RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

3月のマラソンいろいろ!

3~4月のマラソンのことを書きます。
マラソンのエントリーは開催日の半年~3ヶ月前にすることが多いです。
そのため、今シーズンのマラソンはサークル結成前に個人個人で申し込んでいたマラソンを、それぞれに走りました(*^o^*)

来シーズンは、サークルの皆を誘って何か参加できたらいいなぁと思っています!
ぜひ、一緒にたのしみましょう♪

私は篠山ABCマラソンを走りました。
頑張って走ろうと思っていましたが、10kmも走らないうちに吐き気が酷くなり、そのあとは関門との戦いになってしまいました。
(篠山マラソンの制限時間は5時間10分とやや短めです。)
楽しみにしていたしし汁エイドも食べられず、ショック(TヘT)
広島に帰ることもできず、篠山にもう一泊しました。
またリベンジ(しし汁!)したいです!

樋口さんは、能登和倉万葉の里マラソンに参加して、見事目標のサブフォーフルマラソンで4時間を切ること)を達成しました!
すごい!おめでとうございます(^o^)/
この大会は、石川県七尾市という所で開催されています。
アップダウンはありますが、七尾湾のきれいな景色が人気の大会のようです。

f:id:kasumi_runba:20160302132419j:plainf:id:kasumi_runba:20160302132449j:plain

f:id:kasumi_runba:20160302132433j:plain

ぶーちゃんは、地元沖縄でなんぶトリムマラソン(10km)に参加しました!
たのしそう! 自分の地元のマラソンを走れて良かったね(^^♪
参加Tシャツもとてもかわいいです。

けいすけ先輩は、ちょっと説明できないくらいたくさん走られました。
3月に参加したレース距離の合計だけで、250km近い!おそろしい。。
現在は広島で研修医をしておられます。ファイトです~(^〇^)
荒川リバーサイドジャーニーランの時の写真です。

f:id:kasumi_runba:20160302132552j:plainf:id:kasumi_runba:20160302132541j:plain

他にもトレイルランをしてみたり、ボランティアスタッフをしてみたり、、
それぞれ楽しく走れたみたいで良かったです!
以上、3月のマラソンについてでした。