RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

新歓とポロシャツ!

ひさしぶりの投稿です!
5/31(土)に「いなか道楽」で新歓を行いました(*^_^*)

サークル顧問の酒井先生もご参加くださり、総勢32名での新歓となりました。
全員は来られませんでしたが、想像していたずっとたくさんの一年生がRunBaに入ってきてくれました!
西条キャンパスの間はなかなか参加できないと思いますが、ぜひ来年以降サークルに精力的に参加してくれたら嬉しいです!これから皆と走るのがますます楽しみになりました。
緊張して写真をまったく撮っていませんでした(^_^;)笑
↓新歓の日のサークル写真と、新歓の集合写真です。

f:id:kasumi_runba:20160302131229j:plainf:id:kasumi_runba:20160302131241j:plain


最近のランバについて書きます!
6月第2週から土曜日のサークルを夕方17時~に変更しました。
日に日に暑くなり、走るのがつらい季節ですが、熱中症には十分気を付けて走りましょう!
水分補給は、サークル中や走った後だけでなく、サークル前からこまめに補給すると良いです(^^)
また、日中や日差しのあたるコースを避けて、早朝や夕方以降、木陰の多いコースや室内ジムで走るなど人それぞれ工夫しているみたいです。プールで泳ぐのも良いですよね!

↓5月下旬~7月のサークルの様子です。

f:id:kasumi_runba:20160302131352j:plainf:id:kasumi_runba:20160302131419j:plain

f:id:kasumi_runba:20160302131439j:plainf:id:kasumi_runba:20160302131510j:plain

そして、皆さんお楽しみ(?)のRunBaポロシャツが完成しました!!
かっこいいのがいいと言われたり、ポップで楽しい感じがいいと言われたり、みんなが好き勝手言うので、二転三転した結果こんなポロシャツができあがりました\(^o^)/笑

f:id:kasumi_runba:20160302131528j:plain

かっこいいのとかわいいの両方頑張ったつもりなのですが、どうでしょうか?
たくさんの人が注文してくれて、デザインも結構好評だったので、もしかすると来年も作るかもしれません♪
ぜひ着て走ってください(^o^)/

↓左が大芝水門、右が比治山です。

f:id:kasumi_runba:20160302131605j:plainf:id:kasumi_runba:20160302131629j:plain

8月はサークルはお休みして、9月から再開する予定です。
よろしくお願いします♪