RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

最近のランバ 10月編

つづいて、10月のことを簡単に書きます!
10/5に岡山県で行われたトマト銀行6時間リレーマラソンに参加しました♪
直前まで台風接近で開催が危ぶまれたり、思っていたより岡山が遠くてみんな5時起きになったりしましたが、終わってみたら達成感!! だったのではないでしょうか??(そんなことより疲れたという声が聞こえてきそうですが…笑)

とりあえず、車が5人乗りだからって5人で参加したのは安易でしたね\(^o^)/
今回ランバで初めてリレーなるものに参加してみて、「たすきを繋ぐってたのしい!」と思いました!

また機会があれば皆でリレーに出たいなぁと思うのでぜひ!

f:id:kasumi_runba:20160128121425j:plain

 

10/19は江田島でみかんマラソンでした。
8月の大会が台風で中止となってしまったので、実質初めての大勢で参加するマラソン大会!
私自身ハーフマラソンを走るということで緊張したり準備したり慌ただしくしてしまって申し訳なかったですが、皆無事完走できて良かったです!

ちょっと結構暑かったですが気持ちよく走れたでしょうか?(o^^o)
一回走ってみると自分はこのくらいで走れるんだなというのが分かって、次の大会に向けてモチベーションUP!という人もいるのではないかと思います♪
今回足の調子が悪かったり、体調を崩したりして走れなかったメンバーもいたので、また調子を戻して一緒に走りましょう(>_<)!


初めての大会という人が多く、大部分の人が10キロでした。

ハーフマラソンも10キロコース折り返しのあと海岸線を走れてとっても気持ちよかったです。個人的には、一緒にハーフに出る女の子が増えたらうれしいなぁ~と密かに思っています(*´-`*)
閉会式のあとは皆で抽選会に参加しましたが、全然あたりませんでした(笑)
集合写真(こんなに普段のサークルで集まったことないです!!笑)と江田島ゆるキャラ「みかん坊や」です。みかん坊やの目に狂気を感じます…

f:id:kasumi_runba:20160128121644j:plainf:id:kasumi_runba:20160128121703j:plainf:id:kasumi_runba:20160128121731j:plain

みかんマラソン前日の土曜日には、驚きの11人もサークルに参加してくれました!
火曜日は雨のためサークルはお休みで、昨日の土曜日はというと…参加者5人。
ちょっと少なかったです(笑)
最近朝晩は冷え込みますが、日中は本当に走りやすい季節です。
ぜひ秋の風が気持ち良い10月・11月、気軽にサークル走りに来てください~(^^)♡

f:id:kasumi_runba:20160128121845j:plainf:id:kasumi_runba:20160128121912j:plain