RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

新歓&リレマラ&宮島

と~~~っても久しぶりの更新です!
忘れていたわけではないのですが、バタバタしているうちに7月となってしまいました(゚Д゚;)
慌ただしい春の勧誘期も終わり、新歓もおわり、先日6/27(土)は入部してくれた一年生たちと一緒にリレーマラソンに参加してきました(*^^*)

 

サンフレッチェ広島の本拠地であるエディオンスタジアムに向かいます。

夕方スタートという珍しい大会で、早起きしなくて良いのが◎です!

先に10kmの部がスタート。4人が参加しました。
一年生3人は初めてのマラソンデビューでした☆(みんな速い~!)
みんなどんな感想を持ったでしょうか?
普段以上のスピードが出たと思うので、しっかり足を労わってあげて下さいね(^^)

f:id:kasumi_runba:20160118224215j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224249j:plain

つづいて夕方からリレーマラソンがスタート!
今回は気軽に参加できる3時間のリレーマラソンです!
心配していた雨もやみ、みんな楽しく走れたんじゃないかと思います♪
↓チーム写真です♪(変顔チームがあります笑)

f:id:kasumi_runba:20160118224337j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224409j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224435j:plain

ひたすら襷を繋ぐ…だけなのに、なぜか盛り上がるから不思議ですo(^o^)o

私も応援していたのですが、意外と3時間があっという間でした☆

だんだん日が暮れて来て雰囲気が変わってきます。

f:id:kasumi_runba:20160118224535j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224610j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224650j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224727j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224816j:plain

f:id:kasumi_runba:20160118224906j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224933j:plainf:id:kasumi_runba:20160118224959j:plain

目標80周を掲げていましたが、予想以上のペースで途中から「めざせ100周!」に( `ー´)ノ

ラスト5分は、どのチームも100周なるか~!?と盛り上がっていました!

最初はぎこちなかったメンバーも、だんだんほぐれてきて皆いい笑顔☆

f:id:kasumi_runba:20160118225036j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225054j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225115j:plain

サークルの仲を深めよう!!ということで企画した今回のイベントでしたが、どうだったでしょうか??

これからも色んなことを皆で楽しめたらと思うので、よろしくお願いします!

 

長くなってきましたが、新歓と宮島遠足のことも簡単に!

5/23(土)は新歓でした!
顧問の酒井先生もご参加くださり、たくさんの一年生と、同じくらいの人数の上級生と(笑)、みんなでわいわい食事をしました。(解散後は珍メンバーによる二次会があったとかなかったとか…笑)
一年生のうちは西条キャンパスでの講義が主なので、毎回参加というわけにはいかないかもしれませんが、ぜひ一年生のうちから積極的に活動に参加してくれたらなぁと思います(^_-)-☆

f:id:kasumi_runba:20160118225206j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225236j:plain

6/6(土)には宮島へ遊びに行きました(^^)

電車とフェリーで宮島へ。
何を思ったか到着早々メインストリートを外れて”要害山”にのぼり(笑)、五重塔と豊国神社をみて、厳島神社に参拝、他にも食べ歩いたり宮島水族館に行ったりたくさん遊んで帰りました♪
一年生と色々おしゃべりできてとっても楽しかったです!
企画してくれた新代表のぶーちゃんに感謝です(∩´∀`)∩♡

f:id:kasumi_runba:20160118225320j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225352j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225421j:plain

f:id:kasumi_runba:20160118225511j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225555j:plainf:id:kasumi_runba:20160118225724j:plain

f:id:kasumi_runba:20160118225648j:plain

長かった…(´゚д゚`)
次回はランバポロシャツが完成したら書きます!!笑