RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2015 RunBaポロシャツ完成

お久しぶりです!!
後期のサークルが始まって早1ヵ月が経ちました(@ ̄□ ̄@)
最近は夜かなり涼しくなってきて、走っていて秋になったな~と実感します。
一年で一番気持ち良い気温かな?と思うので、ぜひサークルに走りに来てくださいね(*ノωノ)
あと、ホームページをリニューアルしました!
27のプロフィールも書きましたが、最後の方で力尽きました(笑)
要望などあれば言ってください*

↓7月・8月のサークルの様子です。
7月にはサタデーサンセットランの打ち上げ焼き肉に行ったり、宇品花火を見たりもしました^^*

f:id:kasumi_runba:20160118222548j:plainf:id:kasumi_runba:20160118222614j:plainf:id:kasumi_runba:20160118222830j:plainf:id:kasumi_runba:20160118222806j:plainf:id:kasumi_runba:20160118222708j:plain

8月には、八幡川リバーマラソンに参加してきました!
去年は結成後初めての参加を予定していたのですが、台風直撃で中止になってしまった大会です(;O;)
今年は晴天!
川の中を走るという全国でも珍しい大会で、みんなで楽しく走ってきました♪

f:id:kasumi_runba:20160118222955j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223012j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223045j:plain

f:id:kasumi_runba:20160118223131j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223157j:plain

女子個人の部は1.5kmです。
走り出してみると・・・すごい!(笑)
水の抵抗があって、足が上がらないけど、とにかく楽しかったです。
皆キャーキャー言いながら、私はげらげら笑いながら走っていました(´▽`*)
自分とまっすーが1位と3位でフィニッシュして、もみじ饅頭などもらいました♡

最後はリレーです!3組に分かれて参加しました。
スタンバイの様子と、アンカー3人です^^

f:id:kasumi_runba:20160118223246j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223312j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223335j:plain

ゴール後の様子☆
最後は川につかっちゃう人続出でした(笑)
また来年もぜひ参加しましょう~!

f:id:kasumi_runba:20160118223409j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223430j:plainf:id:kasumi_runba:20160118223502j:plain

f:id:kasumi_runba:20160118223644j:plain

 ここまで書いてきてお気づきかもしれませんが、RunBa2015ポロシャツが完成しました~!!
昨年の赤色に続いて、爽やかな青色です☆
今年は買ってくれる人が多かったので、胸元にもワンポイントが入りました♪
ノースリーブもあります。
みんなでお揃いポロシャツを着て走ると、楽しさも増す気がします(*^^*)
↓写真がこちら!

f:id:kasumi_runba:20160118223815j:plain

これから秋~冬にかけて大会が増えてくるので、ポロ着て楽しく走りましょう(*^▽^*)☆★