RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

初投稿、八幡川リバーマラソン☆彡

こんにちは!

今回からランバブログを引き継ぐことになりました☆彡

2015年度の代表をしていて、いま4年生です!

このブログからランバの雰囲気が少しでも伝わるよう、がんばりまーす!

 

ではさっそく!

今日7/30は広島市から電車で20分程で行ける五日市で開催された、八幡川リバーマラソンへ行ってきました☆彡

参加は去年に引き続き2回目です、晴れてよかった!

f:id:kasumi_runba:20160801015013j:plain

こんな感じで川の中を走ります!!

f:id:kasumi_runba:20160801015158j:plain

レーススタート!遊びに行ったつもりが結構みんなガチです!

f:id:kasumi_runba:20160801015354j:plain

まっすー!かっこいい!去年2位の雪辱はたせるか!

f:id:kasumi_runba:20160801015620j:plain

3年生男子、森ちゃん、きょーちゃん、めちゃ楽しそう!最後は2人でダイブ

 

f:id:kasumi_runba:20160801015937j:plain

あだも、はなちゃん!1年生女子コンビ!仲良くゴールでした

 

個人レースの後は、リレーの部に出場です!今年は3チームで参戦

年のせいか、私は200m走るだけでばてばて、、、水の抵抗がすごいです!

結果は!チームきょーちゃんずが1組目3位!全体で4位!がんばったね!

f:id:kasumi_runba:20160801020518j:plain

 

そして個人種目では、3年生のりっちゃんが、高校~一般女子の部3位☆

f:id:kasumi_runba:20160801020937j:plain

まっすーと。おめでと~う☆彡

表彰式

f:id:kasumi_runba:20160801021056j:plain

副賞にはなんとこんにゃくが、、、鍋するそうです

 

f:id:kasumi_runba:20160801021232j:plain

f:id:kasumi_runba:20160801021356j:plain

みんな仲良し1年生!

 

f:id:kasumi_runba:20160801021612j:plain

最後は集合写真、この後はみんなで投げ合い笑

 

お好み焼き食べて帰りました☆彡

f:id:kasumi_runba:20160801021929j:plain

 

ランバは明日から8月いっぱいはオフです。夏休みがあけてまたみんなに会えるのと、、、帰省や旅行のお土産を楽しみにしていまーす!!!