RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2017 呉とびしまマラソン

こんにちは!ランバのブログを引き継ぐことになりました、次期代表の岸本です。よろしくお願いします!


f:id:kasumi_runba:20170306223455j:plain


2月26日、呉とびしまマラソンが開催され、ランバからは8名走りました!

僕はちさとさんと一緒に応援してました(^-^)

10km地点の写真です↓


f:id:kasumi_runba:20170306223859j:plain

f:id:kasumi_runba:20170306223951j:plain

f:id:kasumi_runba:20170306224047j:plain

f:id:kasumi_runba:20170306225037j:plain

酒井先生も参加されていました(^^)


f:id:kasumi_runba:20170306224631j:plain

呉氏…じゃなくてグレー氏まで⁉︎


30km地点の豊浜大橋ではちさとさんと、ランナーに応援&エイド支給を行いました。フルーツゼリーがかなり人気があったようです(o^^o)

f:id:kasumi_runba:20170306230258j:plain


f:id:kasumi_runba:20170306230346j:plain


アップダウンが激しいと言われる呉とびのコースでまっすーさんと利沙さんが念願のサブ4を達成しました‼︎ 素晴らしいです!

初フルのモアイもサブ4達成で、初フルの一年生を含め、全員が完走できました!


今回は応援という形でマラソンに参加させていただきましたが、ランナーの皆さんが走っている姿を見ることができ、速い人もゆっくりな人も一生懸命なのだと印象を受けました。また自分も記録更新に向けて、楽しい気持ちも忘れず走り続けたいと思いました。


次回の呉とびはサポートランナーとして出場したいと思います(^^)