RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2016年度卒業式

こんにちは(^^)

ランバ代表の岸本です。

春休みもそろそろ終わりそうな頃、3月23日に卒業式があり、6年生のちさとさん、はまこーさん、ありささん、ひぐちさん、たかしさんが卒業されました。

写真です↓

f:id:kasumi_runba:20170416164828j:plainf:id:kasumi_runba:20170416164903j:plainf:id:kasumi_runba:20170416164910j:plain

女性のお二方着物姿似合ってます(^_^)

ご卒業おめでとうございます!!

 

ランバに入り、先輩に出会っていいのか悪いのかマラソンを走るはめになりました笑

僕がマラソンをはじめるきっかけを与えてくれた先輩にはほんとに多くの面でお世話になりました。だから先輩との別れはとてもさみしいです。

春から新入生が入ってきますが、一緒に走ることで充実できるサークル活動を行えたらなと思います。