RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2017年度新歓

こんにちは(^o^)

岸本です!
5月27日、ランバの新入生歓迎会がありました。新入生は10名参加してくれました(^^)
顧問の酒井先生や、OBのはまこーさん、たかしさんも参加され、大いに盛り上がりました!
↓その時の写真です!

f:id:kasumi_runba:20170624022546j:plain

f:id:kasumi_runba:20170624022718j:plainf:id:kasumi_runba:20170624022821j:plainf:id:kasumi_runba:20170624022931j:plain

元幹部の方に感謝の色紙と花束を渡しました!
1年間本当にお世話になりました(o^^o)

f:id:kasumi_runba:20170624023250j:plainf:id:kasumi_runba:20170624023307j:plainf:id:kasumi_runba:20170624023321j:plain

新入生のこれからの抱負も聞けて、とても良かったです(^_^)
とても積極的に練習に来てくれるので、練習の時の雰囲気も賑やかで楽しいです(o^^o)
 
これから大会等のイベントも増えていきますので、新しくなったメンバーでランバの活動を充実させていきたいです❗️