RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

マラソンシーズン始まりました(^^)

こんにちは〜26の寺崎です!

夏休みも終わりましたね、だんだん日が短く寒くなってきました。

 

ランバではシーズン始めは毎年、MIKANマラソンに参加しています!

今年は生憎の雨の中、大会に参加してきました。

f:id:kasumi_runba:20171019171138j:plainf:id:kasumi_runba:20171019171210j:plain

 

スタートはこんな感じです↓

f:id:kasumi_runba:20171019170709j:plain

写真いろいろ載せていきます〜

f:id:kasumi_runba:20171019170620j:plainf:id:kasumi_runba:20171019170633j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019170644j:plainf:id:kasumi_runba:20171019170516j:plainf:id:kasumi_runba:20171019170550j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019171317j:plainf:id:kasumi_runba:20171019171327j:plain

打ち上げは炭乃家で焼き肉でした!走った後のお肉は相変わらず最高でした(^^)

26人が大会に参加し、打ち上げにも20人以上の人が参加してくれました〜

初ハーフの人も多かったと思いますが、走った後に打ち上げまで動ける体力、、すばらしいです笑

 

また、大会に初めてでてみてもっと走れるようになりたい!という人が多く

1年生にはどんな練習してるのか聞かれたりもしました!!、、すばらしいです(^^)

 

そこで、とりあえずマラソン完走練習について次のブログで簡単に紹介しようと思うのでよかったら読んでみてください〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し溯ります!

9月9、10日の夏休みには広大ランナーズと共同で合宿がありました!

ランバ初合宿です!!!!!!!

ちょっと遠いですが、三原市佐木島でありました〜

広大ランナーズは東広島のランニングサークルでランバと同じように活動しており、広島の大会ではよく見かけます。ランバよりも歴史は長く、人数も多いサークルです。

 

合宿では島一周12キロみんなでゆっくり走ったり、レクリエーションをしました!

ランナーズのしょーたろーカメラマンが一眼レフでたくさん写真をとってくれました↓↓

f:id:kasumi_runba:20171019174143j:plainf:id:kasumi_runba:20171019174146j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019174149j:plainf:id:kasumi_runba:20171019174151j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019174842j:plainf:id:kasumi_runba:20171019174838j:plainf:id:kasumi_runba:20171019174831j:plain

レクリエーションは花火、だるまさんの一日、ジェスチャーゲーム、フルーツバスケット、などいろいろランナーズの人が企画してくれてとっても楽しかったです!

f:id:kasumi_runba:20171019174359j:plainf:id:kasumi_runba:20171019174409j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019174406j:plain

f:id:kasumi_runba:20171019175204j:plainf:id:kasumi_runba:20171019175158j:plain

最後のお別れまで写真をとってくれました、ありがとう(^^)

2日間、ランナーズにはほんとにお世話になりました(*'-'*)

仲良くなれたし、機会があればまた合同でなにかできるといいですね!

次回、春合宿があるのでしょうか?笑

楽しみにしてま〜す笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆