RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

H30年度スタート!

こんにちは!寺崎です

気づいたら卒業してしまいました笑

 

新年度が始まりましたね

新しいメンバーが増えて先月は新歓もありました(^^)

新入生は今年20人ほど入部してくれたそうです

なかなか顔と名前が一致していませんがはやく仲良くなれるといいです♪

じつは新入生だけでなく29のメンバーもこの時期にたくさん入ってくれました!

はじめての人は新入生と間違えてしまうかもです、、_(._.)_

が、これからランバで一緒に走っていきましょう!

f:id:kasumi_runba:20180626132037j:plainf:id:kasumi_runba:20180626132028j:plainf:id:kasumi_runba:20180626132024j:plain

恒例になってきましたが、新歓では27幹部のきっしー、智香ちゃんのふたりに幹部お疲れ様ということで色紙と花束が送られました

f:id:kasumi_runba:20180626131612j:plain
今年度は新代表のおかりな、副代表やらっち

2年生幹部として新見くん、まっつん、けいちゃんがこれからランバを盛り上げていきます!!

後輩のみんなならきっとランバをよりよくしてくれることでしょう(*^_^*)

 …

去年はM2のももさんとわたしの2人の追いコンがありました

卒業式も来てくださって、ありがとうございました

f:id:kasumi_runba:20180626131442j:plainf:id:kasumi_runba:20180626131533j:plainf:id:kasumi_runba:20180626131532j:plain

2/25ランバで参加するフルマラソン、呉とびしまマラソン

顧問の酒井先生とサポートランナーとして活躍してくれました!

初のフルマラソンのにゃかうも含め全員完走!おつかれさま〜

f:id:kasumi_runba:20180626131617j:plain

ランバでは走ること以外にも楽しいイベントがあります

BBQからの野球や水風船

(水風船はがちなので写真はないです)

f:id:kasumi_runba:20180626134022j:plainf:id:kasumi_runba:20180626133924j:plainf:id:kasumi_runba:20180626133918j:plainf:id:kasumi_runba:20180626133937j:plain

26もりちゃんからの差し入れハーゲンダッツ(^○^)

宮島観光

f:id:kasumi_runba:20180626131607j:plain
f:id:kasumi_runba:20180626131603j:plain
f:id:kasumi_runba:20180626131551j:plain

f:id:kasumi_runba:20180626131556j:plainf:id:kasumi_runba:20180626134705j:plainf:id:kasumi_runba:20180626134651j:plainf:id:kasumi_runba:20180626131543j:plain

電車であなごめし食べたのかな。


この後、みんなでスポーツ店にシューズを買いに行ったり

どんなシューズがいいかとか話しながら楽しい買い物ができました(^^)

ラソンに出てみたい人はおすすめの大会とか、どんな練習したらいいかとか

なんでも相談してくださいね、ランバの先輩ならいろいろ教えてくれると思います(^_^)/

特にエース新見君が驚くほどたくさん大会にでているので

ホントになんでもおしえてくれると思います(^o^)

⇒Result 要チェック!!

 

追いコンもされていてブログを書き続けるのもどうしようかと思いましたが、

これからもランバのことを新入生、卒業生など

色々な人知ってもらいたいと思い

書くことを再開しました(´д`)

できる限り在学の間は続けようと思います。お付き合いください

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

ブログ後継者ゆる募しているのでよかったら連絡ください(^^)v