RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2018年2ターム

7月の西日本豪雨

大阪の台風、北海道の震災 で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

2タームも終わり、夏休みですね

呉BBQリレーマラソンが前期唯一のイベントだったのですが、豪雨のため、中止になりました。最近やっとJRが運行再開したニュースを見ました。まだまだ地域によっては大変なようですね。

 

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

霞キャンパス近辺は被害も小さく幸いでした。

練習の様子です

f:id:kasumi_runba:20180910155951j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910155948j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910155945j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160008j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160003j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160000j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160021j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160016j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910160011j:plain

今年度のランバTシャツはゆるい感じのデザインです(^^)

 …

個人では、というか所属する研究室のメンバーに誘われ

八幡川リバーマラソンに参加してきました。

去年まではランバで参加していた大会です

猛暑だったので水が気持ちかったですが、暑すぎですね

熱中症になっている人が数名いました

前期締めくくりとしてビアガーデンで打ち上げがありました

そろそろ恒例行事っぽくなってきましたね

ビアは新入生もたくさん来てくれたようです、ばんちゃんが画質のいい写真をたくさんとってくれてます↓

f:id:kasumi_runba:20180910155202j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910155158j:plain
f:id:kasumi_runba:20180910155154j:plain

8月は今年度初のフルマラソン

北海道マラソンにしもちゃんと新見君が参加してました

しもちゃんは初フルマラソン挑戦です!

前期は解剖で忙しくなかなか練習できなかったと思いますが

ふたりとも完走できたようです♪

f:id:kasumi_runba:20180912114454j:plain

北海道では観光もして楽しいマラソン旅行だったようです(*^_^*)

話を聞かせてもらったので少し書きます

札幌の時計台

f:id:kasumi_runba:20180912114451j:plain

北海道のがっかり名所が工事中だったみたいで。

もはや建物すら見れなくて、ここまでいくと一周回ってワロタ

あとは

札幌の山にのぼって夜景みたようです

ロマンチックですね☆

しもちゃんは神戸、長崎と日本三大夜景全制覇しているそう

すごい\(^_^)/

小樽や北海道大学にも行ったそうです↓↓

f:id:kasumi_runba:20180912115230j:plain
f:id:kasumi_runba:20180912115307j:plain
f:id:kasumi_runba:20180912115233j:plain
f:id:kasumi_runba:20180912115227j:plain

とても楽しそうなので、来年は出てみようか検討中です(^^)v

聖湖マラソン

きっしー、やらっち、保坂君がハーフマラソンに挑戦しました!

1年生の保坂くんは初ハーフ!

卒業生のちさとさんも会場に医師としてきてくれていたようです

 

f:id:kasumi_runba:20180910154811j:plain

今後ランバとして参加する大会です

10月ミカンマラソン

広島大学フェニックスリレーマラソン

2月呉とびしまマラソン

9月は夏合宿

10月は

智郷さんオススメ比婆いざなみ街道マラニックもあります

マラニックはいつか参加したいです。。

 

f:id:kasumi_runba:20180910155428j:plainf:id:kasumi_runba:20180910155426j:plain

f:id:kasumi_runba:20180910155431j:plain

2017年度の終わりらへんからHP係をやらっちが後任してくれてます

新入生のメンバーも更新してくれてます〜

まだ30と絡みがない人は見ておきましょう!!

 

今週になって急に涼しくなりました。

走るにはちょうどよい気候ですね

 

ランバのみんなはぜひランニングの秋にしてください(^^)v

 

そろそろ夏合宿もありますね、参加したかった(´・ω・`)

 みんな楽しんで。。

じゃ、また話きかせてくださいー♪

 

end