RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

最近のランバ!

つづいて、最近のサークルの様子について書きます。
3月は春休みということでみんな帰省したり、大会に参加したりで人が少なかったりもしましたが、新年度がはじまって人も増えてきました。
新しいメンバーも、新入生・上級生問わずたくさん入って来てくれて、最初は3人だったなんて信じられないくらいです(*^o^*)


また、4月は新入生勧誘のご飯を食べに行きました。
新しいサークルで上級生も入ったばかりの人が多い中、みなさん協力してくれてとっても助かりました。そして、新入生の皆さんも見学に来てくれてありがとうございました!

f:id:kasumi_runba:20160302131805j:plainf:id:kasumi_runba:20160302131858j:plain

とはいっても、少ないときもあります!笑
すこし寂しいけど、でも元気に走ります!(^o^)/

f:id:kasumi_runba:20160302131942j:plainf:id:kasumi_runba:20160302132004j:plain

下は3月に大芝水門でサークルをした時の写真です。
すごく走りやすくて気持ちいいところです。

f:id:kasumi_runba:20160302132106j:plain

勧誘の看板を作ったりもしました。

f:id:kasumi_runba:20160302132152j:plain

こんな感じでやってます。
メンバーの皆さん、それからランバに興味もってる皆さん、
どうぞ気軽に走りに来てください~(*^O^*)