RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

大会レポ~第43回江田島市駅伝大会~

こんにちは~

まだまだ寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ランバでは2/17に江田島市駅伝大会に参加しました!

 

事前に前・現代表にチーム名のアンケートを実施したところ、

前代表・おかりなさんチームは「Shiba‘s kitchen」

現代表・けーちゃんチームは「山下恵子の大群」ということで

お互いインパクトのあるチーム名となりました(笑)

f:id:kasumi_runba:20200220090453j:plain

なかなかかっこいいゼッケンです!

ここからは走る前、走っているところの様子です。

f:id:kasumi_runba:20200220090903j:plain
f:id:kasumi_runba:20200220090841j:plain
f:id:kasumi_runba:20200220090916j:plain
f:id:kasumi_runba:20200220090928j:plain
f:id:kasumi_runba:20200220090934j:plain
f:id:kasumi_runba:20200220090945j:plain

雨が降ったりやんだりとあいにくの天気でしたが、

みんなで楽しく襷をつなぐことができました!

事前の予定通り、2チームで抜きつ抜かれつできたので

采配冥利に尽きます(笑)

 

個人的には人生初の区間賞を獲得しました!

母校も参加しており、お世話になった先生から

「箱根の留学生ランナーみたいだった。」と褒めていただき、とても嬉しかったです。

今年のアキラアイザワならぬマサシニイミに少しでもなれたかな…という感じです。

 

最後に集合写真を!

f:id:kasumi_runba:20200220092218j:plain

 

また来年もみんなで参加しましょう!

では。

 

にーみ