RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

追いコン&忘年会2019

はじめまして!

去年代表をしていました4年のおかりなです

りささんの後を引き継いで主に新見くんが大会担当、私はその他のイベント(飲み会ですね)の担当ということでゆるく記事を書いていこうと思います。よろしくお願いします!

 

さて、先日追いコン&忘年会がありました!

f:id:kasumi_runba:20191220153949j:plain

1年生9人、2年生10人、3年生8人、4年生5人、5年生3人、26さん5人、さらに酒井先生も参加してくださり過去最高の41名の参加人数となりました!

 

なんといっても今年は26さんが卒業されます。おめでとうございます!!

私事ですが、私は大学で始めてサークルに入り人生で始めての先輩が26さんなので感慨深いものがあります

一緒に走ったり、私が代表をしていたときにはたくさん支えてもらい、また飲み会に誘ってもらったりと本当にお世話になりました。

あ、28のやらっちも一応学部卒業ってことで追い出される側です。おめでと!

f:id:kasumi_runba:20191220153917j:plain

 

忘年会では普段の練習ではあまり話せない先輩後輩ともたくさん話すことができ、楽しい忘年会になりました!

全壁がブルーのお洒落な店内でご飯も美味しかったしさすがけいこち(今の可愛い可愛い頑張り屋の代表)セレクトです!

一年間あっという間でしたが、みんなテストがどうとか次に何の大会に出るかとか?あんまり覚えてないけど話題はたくさんで盛り上がりました!

私的に嬉しかったのはまっつんが最近ランバに顔を出してくれるようになったこと!

f:id:kasumi_runba:20191221213635j:plain
f:id:kasumi_runba:20191221213621j:plain
f:id:kasumi_runba:20191221213608j:plain
f:id:kasumi_runba:20191221215521j:plain
f:id:kasumi_runba:20191221215506j:plain
f:id:kasumi_runba:20191221215456j:plain

 

また今年は忘年会に酒井先生が来てくださり、いつものように場を盛り上げてくださいました!

私は席が離れていたので残念でしたが、ふっと見たときにランシューを持って熱く語っていらっしゃったのが頭に残ってます

f:id:kasumi_runba:20191221215152j:plain

 

来年も色々な大会がありますし、みんなでまた切磋琢磨していきたいなと思います

そんな私は明日フルマラソンを控えています笑    今シーズンの目標はサブ4!

全くの運動初心者がこんなに走れるようになったのはほんとランバのおかげです

ではそろそろ明日に備えて寝ます

おやすみなさい〜!

 

おかりな(姫路にて!)