RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

追いコン&忘年会2019

はじめまして! 去年代表をしていました4年のおかりなです りささんの後を引き継いで主に新見くんが大会担当、私はその他のイベント(飲み会ですね)の担当ということでゆるく記事を書いていこうと思います。よろしくお願いします! さて、先日追いコン&忘…

初ブログ! ~大会報告~

この度RunBaブログを引き継ぐことになりました、現在副代表の29の新見です。こまめに更新していきたいと思います。よろしくお願いします! さてさて、ランバでは昨年に引き続いてフレスタリレーマラソンに参加しました! ⇩走っている様子。 皆さんの躍動感が…

🍊ミカンマラソン🍊&ラストブログ

こんにちは^ ^ 最近、朝晩涼しくなってきましたね〜 後期もスタートし、そろそろ3タームも中間を過ぎてきました! ランバでは例年通りMIKANマラソンに参加してきました♩ ハーフ 14人・10km 10人・5km 4人 のエントリーでした 毎年のことですが、4年医学…

八幡川リバーマラソン&ビア

こんにちは 連続投稿となります(・・;) 前期の最後は八幡川リバーマラソンに参加でした! 私も去年まで三年連続で参加しました。 川の中を走る、珍しい大会で、距離の割にめっちゃハードです。笑 1.5km、3km、リレーの部があります! 写真です↓ リレーの部で入…

BBQリレーマラソン

こんにちは! 先日の7月7日に今年度初の大会のBBQリレーマラソンに参加しました! 今回で2回目の参加となります。 開会式では呉氏ジュニアの可愛いダンスでとっても和みました(^ ^) 霞坂46と襷坂46というチーム名で参加☆ 2チームで順位が何度も入れ替…

2019年度〜!!

お久しぶりです! 長らく更新できず、すみません! 就活のため なかなか時間が取れずでした 去年の6月からインターンシップが始まって、今年3月から本選考がスタートし、ES(エントリーシート)や面接に追われる日々を過ごしていました(-_-) 霞キャンパス…