RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

今年の抱負

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

さて突然ですが、一年の初めなのでタイトルにあるようにランバの一年間の目標を。

ズバリ、、、「練習参加者UP!!」

練習参加者がもっともっと増えてくれればより楽しくなると思いますし、僕もそのために微力ながら頑張りたいと思います!


個人として、今年の新見の目標は、「フルマラソンで2時間35分を切る」です。
あと100秒。。。短いようで長い。。。
地道に頑張りたいと思います(笑)

 

今後、練習でみんなに今年の目標を聞くので教えてくださいね♪

 

最後に1/7(火)に行われた新年初練習の様子を!

f:id:kasumi_runba:20200108111826j:plain

寒いながらも多くのメンバーが参加してくれ、楽しく走ることができました!

これから駅伝・マラソンのシーズンとなります。

積極的に練習に参加して、楽しく、仲良く走りましょう!

 

ではでは~        

新見