RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

初ブログ! ~大会報告~

この度RunBaブログを引き継ぐことになりました、現在副代表の29の新見です。
こまめに更新していきたいと思います。よろしくお願いします!

 

さてさて、ランバでは昨年に引き続いてフレスタリレーマラソンに参加しました!

⇩走っている様子。

f:id:kasumi_runba:20191127131354j:plainf:id:kasumi_runba:20191127131742j:plainf:id:kasumi_runba:20191127131804j:plain

f:id:kasumi_runba:20191127131433j:plainf:id:kasumi_runba:20191127131814j:plainf:id:kasumi_runba:20191127131828j:plain

皆さんの躍動感が伝わってきますね!

最後に集合写真を。見事サブ3達成!

テストも近いのにお疲れさまでした(_´Д`)ノ~~

f:id:kasumi_runba:20191127132004j:plain

 

さて個人的にはきっしーさんと僕の実家の近くで開催された、土師ダム湖畔マラソンに参加しました。こじんまりとしたアットホームな大会です。

ダムの湖畔を走るアップダウンの激しいコースでしたが、無事二人とも入賞しました!(強豪サークル感。笑)

f:id:kasumi_runba:20191127132557j:plain

きっしーさんは出店のヤマメの塩焼きを食べて味に感動されていました(笑)

大会によっていろいろな特徴があるので、ぜひ積極的にいろいろな大会に参加してみてください!

 

最後に最近練習で走りに行った三瀧寺の紅葉を。

景色を楽しみながら走れて、、、一石二鳥ですね♪

皆さんもぜひ試してみてください!

f:id:kasumi_runba:20191127134500j:plain

 

 ではでは。