RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

最近のランバ

こんにちは!寺崎です(^^)

だんだん暖かくなってきましたね!走るにはもう暑いくらいです!

帽子をかぶったり、水分補給には気をつけましょう〜

 

さて、先週末にはランバに入ることを決めてくれた新入生と一緒にシューズを買いに出かけました!私が買ったわけではないですが新しいシューズってなんだかウキウキしますね!笑

最近の練習には新入生が参加していて2年生は上級生の自覚が沸いてきた頃でしょうか…(^^)?

練習の様子です↓↓

f:id:kasumi_runba:20170424152343j:plainf:id:kasumi_runba:20170424152419j:plainf:id:kasumi_runba:20170424153030j:plain

f:id:kasumi_runba:20170424152111j:plain

この前は15人も新入生が来てくれて、とってもにぎやかでした☆

ご飯会は今週で最後なので興味のある人はぜひ来てくださいね〜