RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

🍊ミカンマラソン🍊&ラストブログ

こんにちは^ ^

 

最近、朝晩涼しくなってきましたね〜

後期もスタートし、そろそろ3タームも中間を過ぎてきました!

 

ランバでは例年通りMIKANマラソンに参加してきました♩

ハーフ 14人・10km 10人・5km 4人 のエントリーでした

 

毎年のことですが、4年医学科はCBTの直前だったり、3年薬学部は研究室に配属されたりとでバタバタ...の中でもみんなエントリーしていたので、1〜6年の全学年揃っての大会参加でした☆

これからも続くといいなー と言うのが今回大会の感想でした。笑

 

こうしてみんなが大会に参加できるのは

幹部がランバを支えてくれているおかげです♪

今年の幹部も半年が過ぎましたが、

残り半年もランバを盛り上げていってください( ̄∀ ̄)

 

1年生はランバで初マラソンでしたが、楽しく走れたでしょうか^ ^?

1年生女子には陸上経験者もいて、入賞も惜しかったです!

 

初心者の子も今年さっそく、フルマラソンにエントリーしたそうなので

5km、10kmと徐々に距離を伸ばして完走頑張って欲しいです(*^ω^*)

 

また1年の陸くんは初ハーフを90分切りのタイムで完走しました!

このミカンのハードコースでなかなかの強者。

今後に期待してます( ̄▽ ̄)!!

 

以下、写真です

(ちさとさんも参加されており、久々にお会いできました!

写真とりそびれていたのが残念です(。-_-。))

f:id:kasumi_runba:20191024154247j:plain

f:id:kasumi_runba:20191024154311j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162212j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162215j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162229j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162226j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162222j:plain

 

f:id:kasumi_runba:20191024154257j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024154302j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024154251j:plain

おかりな がお楽しみ抽選会でwelchをgetしみんなで美味しく飲みました♪

愛媛のゆるキャラみきゃんくんと

大会マスコットキャラのミカン坊や

あいかわらず目がいってます笑

 

f:id:kasumi_runba:20191024154306j:plain

 

打ち上げは恒例のすみのやでの焼肉でした↓

f:id:kasumi_runba:20191024162242j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162236j:plain
f:id:kasumi_runba:20191024162232j:plain

 

 

さて、私は今、大学院の修士2年なのですが、今年度で大学院を修了します。

なので、今回のブログで最後にしようと思っています。

ちょっと書きます。笑

 

ランバにはまっすーに誘ってもらったことがきっかけで

入部し、走り始めました。

気ままに友達と走るのが楽しくて走っていたら

いつの間にかサークルのいつめんになっていました。

(当時は参加者が少なくいつも5〜8人くらいでした)

 

フルマラソンは、実は走る気なんて全くなかったですが...

これまた誘ってもらい、挑戦してみて

今では完走できるようになりました。

 

サブ4という目標を掲げ、練習に励んだり、

ラソン旅行などでいろんな大会に参加し各地を楽しんだり、

多分、人から見たらマラソン一筋のような大学生活を送っていました。笑

 

私が走ることを楽しめたのは一緒に走る仲間を作れたランバのおかげです(*´∀`*)

結成者のちさとさんを始めとして、ストイックにまた楽しく走る人に出会うことができました!!ありがとう!!

 

社会人になっても続けるか、今は全く想像がつきませんが

多分ボチボチは走ると思います(`・∀・´)

大会などで またみんなと再開できると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

同期の26も同じく卒業で

それぞれ卒試・卒論・修論・国家試験がだんだんと近づいてきてます。

皆が無事に卒業と合格できますようにー!笑

26は学科も進路も医師、薬剤師、歯科医、研究者とバラバラで

勤務地もバラバラ(県外 4人/5人)で、

なんかそういう面白い学年だったと思います。

(語彙力w)

 

私も広島を離れる一人なのですが

休日ランバに顔を出すというようなことはできないので

卒業までに後輩と話せるといいなと思います🎵

 

いつも拙い文章力ですが

最後まで&今までブログを読んでくださってありがとうございました!

少し長くなりましたが、これで終わります!!

 

後輩の皆さんはぜひこれからもランバで走るのを楽しんで(*^o^*)

では!!