RunBaブログ

霞ランニングサークルRunBaのブログです。

八幡川リバーマラソン&ビア

こんにちは

 

連続投稿となります(・・;)

前期の最後は八幡川リバーマラソンに参加でした!

 

私も去年まで三年連続で参加しました。

川の中を走る、珍しい大会で、距離の割にめっちゃハードです。笑

1.5km、3km、リレーの部があります!

写真です↓

f:id:kasumi_runba:20190903153948j:plain
f:id:kasumi_runba:20190903153942j:plain
f:id:kasumi_runba:20190903153944j:plain
f:id:kasumi_runba:20190903153933j:plain

f:id:kasumi_runba:20190903153940j:plain

f:id:kasumi_runba:20190903153938j:plain
f:id:kasumi_runba:20190903153947j:plain


リレーの部で入賞したよう!!!

多分、初です!!おめでとう(^O^)

毎年、前期の期末テストと被ってしまうので参加者少なめです。

それでも、参加したみんなはきっと優秀!素晴らしい笑

 

8月26日 福屋ビア

おかりなが企画してくれました☆

元代表は、そごうのビアに行くファインプレーをしたそうです笑

そごうの近くのではなく、駅前の福屋なのに、、笑

f:id:kasumi_runba:20190903154212j:plain

f:id:kasumi_runba:20190903154148j:plain

なぜかいつもタイミングが合わず、参加したことがないビア。

 

今年は北海道マラソンに参加して、北海道にいました!

去年、しもちゃんと新見くんが参加していて面白そうだったので参加しました♪

 

新見くんは今年も出場し、霞の新記録を更新していたところ(タイムは→result参照)

私はのんきに関門ギリギリでファンランしました( ^∀^)

f:id:kasumi_runba:20190903162834j:plain

よつ葉は北海道マラソンを応援しています。のパフェを食べ

ジンギスカンを食べ、円山動物園などの観光をして楽しみました。

(こっちがメイン笑)

 

 

これから大会が色々控えていると思うので

また話を聞かせてください〜(^-^)

 

ランバでの参加はミカンマラソン、フレスタリレーマラソン(11/24)があります!

大会に向けて楽しく頑張りましょう♪♪

 

ではでは